HSP気質を持った私たち。

HSPお茶会・交流会、HSPカウンセリング情報もどうぞ♪

HSPと出会ってから

HSPを知った私はネットで情報収集し、関連書籍を読みました。

知れば知るほど、興味は深まり、もっと知識を深めたいと思うようになりました。

 

今思えば、それもそのはず。

今まで自分を悩ませていた正体を知ることができたのですから。

悩んでいた時間が長かった分、救われた気持ちも大きく

もっと知りたいという知的欲求が刺激されました。

(これも物事を深く処理するHSPの特徴ですね)

 

ちょうどHSPを知るきっかけとなった占いで

「あなたは宇宙人タイプ。宇宙人は空から見ているだけで行動しない、

地球にいるんだからやりたいと思ったことはどんどんやったほうがいい」

と言われまして。

ついその気になっていた、という勢いもあって

HSPの方が集まるお茶会に参加することに決めました。

今までの自分だったら、どんな人が来るかわからないから不安だし

行ってもしょうがないかな、と思って参加しなかったと思います。

でも、この時の自分は何かが変わっていたんですね。

行動したんです。自分で決めて。

自分でもびっくりしました。